復活

最近めっきり寒くなりまして
夏から一気に晩秋になった感じしますよね。

あれから眼の方もよくなりまして、脇腹の方が逆に時間かかりましたが完治しました。
身体が普通の状態に戻ったのを感謝ですね!

バイクにはちょくちょく乗ってたんですがいつもの河原も盛土で遊びくらいで



刺激は足りません。

石川県へ誘って頂いて山へ遠征にも行ってきました。



現地の画像はありませんが午前10時くらいからお昼を挟んで夕方17時過ぎまで。途中勉強の為に見ていた時間もありますがすっかり仕上がってしまいましたw

まー翌日は人生史上最高に身体がバキバキで何もできないレベルに。皆さん経験値が高いのて色々教わってありがとうございました。また行かさせていただきます。

近場をウロチョロしてましたら良さげな場所を発見。



明らかにチェーンが張ってあるんで難しいかな。



ここは家から30分以内だし、いいなってことで開拓です。





年中陽が差さないような場所なんであまり伸びてませんが切り株も苔が生えてて認識しづらいし、危ない感じなんで草刈りを2時間を2セット。

周遊できるようにと上にも伸ばしました。
3段ヒルの傾斜がヤバいんで1人では危険かな。

でもいつかトライしてやる。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th