TOYAMA RUN

まだバイクが仕上がってないんで車で。



ちょっと前の予報では雨だったんですが晴れましたね。東京から来る時にちょっと振られたくらいみたいで。

後ろから皆さんの走る姿見てたら羨ましかったのは言うまでもない。

もう飲むしかない!








もう一件へ。





勝手に載せちゃってすみません。





いい笑顔です!!



ちゃんと撮ってるんでね。



この頃にはかなりベロンベロン状態になり。



早々と就寝しました。

JESUS HEAVEN MCの皆さん楽しい時間をありがとうございました。

もつ煮には仕上がる予定なんで待っててくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震