健康診断

数年前から毎年1月末に健康診断があるようになったんですが2年前だったかに血液のある数値が爆上がりするようになりまして。

小さい頃から健康優良児の自覚があるもんで要治療になってたんですが身体に異変も感じないし、無視してたんですよ。

今年の健康診断では問診時に糖尿病予備軍ですよとのこと。

いくつか言われたことの中に喉が乾くとか口の周りが汚れるとかズバリ当たってましてね…。

先週末に爆上がりしてる数値の検査を受けました。

今日結果報告の為に病院に行ったら
数値的に異常はみられませんねと。

何がなんだかわかりませんが大丈夫みたいです。


病気の事が引き金になったと言っても過言じゃないんですがあんまり長い寿命じゃないんじゃないかなと思うようになりまして。

数週間前にご縁から、話を頂き本日引き取りに行ってきました。譲って下さった折れ太さん、アドバイスを下さったG10さんありがとうございました!!





同じ時間帯に有名なTシャツを着た若者が2人ハーレーを引き取りに来てました。世の中の影響力ってすごいなと思っちゃいました。





ファンバイクにしても、このバイクで最高峰クラスに女の子で上位になってる方がいるんですよね。9割その子の実力としてもあやかりたいと思います。TTR、CRF、KX、RM、YZも視野にありましたがこれも運命かなって思います。

とりあえずガード関係を装備してなんだけど、ペグがこの位置。もう3センチくらい後ろにあったらスタンディング良い感じになると思うんで
既製品がないからこれをどう作れて克服するかが一番大変な気がする。



乞うご期待。

コメント

このブログの人気の投稿

能登半島地震

VMRS10th

大殺界⁈