群馬昼飯もつ煮RUN 12th


数ヶ月前に6月だからと話はしてたんですが
3週間くらい前の状態を見て、これは大丈夫だろうと8割方安心してました。

2日前に話を聞いたら、無理との事。
ベストを尽くしてくれたのなら仕方ないです。

今年も車で参加しました。





この並びがかっこいい!
よく覚えませんが確か30台オーバー。



先に行って永井で待ってましたがこの日も店はいつも以上にいっぱいでバイク停めれないじゃないかって心配して待ってました。



ちょっと期待してましたが来られないかと思ってたんで秀樹感激です!



失言しちゃってさーせん。
ボンバーマン!!



夜の部
スタート時の挨拶でタケさんからの言葉が。
面識ないですが正直ウルッてきました。



色々な写真を頂きましたが一部の方々から
お叱りを受けそうなので掲載は控えさせて頂きます笑







人見知り全開で喋りたいけど、何て喋りかければと思って結局喋れませんでしたが来年は。









久しぶりに最後まで参加できて楽しかったです。



KNOCK BACK JOKER MCの皆様今年もありがとうございました。

来年こそはバイクで!!

コメント

このブログの人気の投稿

能登半島地震

VMRS10th

大殺界⁈