群馬の現役ロカビリアン



いつから知り合ったかもう定かではないですよ。


知り合った年数や場所は関係ないじゃないですかね…。


眠たかろうに彼はやって来ました。


待ち合わせ場所に私の方が遅く着いてしまい、すみません。


私もそれなりに人見知りなんですよ、本当に!!


しばらく話ししてると彼のシャイで人柄の良さが感じられる。


未だに富山県はロカビリー熱いらしいってよー!!


昼飯時になり、その場所で食べようとしたら団体のお客様が来てるらしく満席だったんで場所を移動しました。










2人して食べ物の写真を撮ってないという失態www

私はカツ定食
彼は海老フライ定食


刺身定食とか食べるかな⁈と思ってたら海老フライ笑


前に一度通ったらしく、いつか入ってみたかったと言ってたので良かったんじゃないでしょうか…。


走ってると急に横付けしたら何だろう⁈って思ってたら前から寄りたかったらしく親不知の道の駅に。











黄昏てました…。











あまりロワードしてないって言ってましたが立駐にも入れて、実用的に楽しめる車じゃないですかね!!商業車の感じも残しつつ、このホイールのチョイスにグッときました。






彼の帰宅時間もあるので滞在時間短めで出発します!






最近SNSもご無沙汰なんでしたが初めてな気がしない彼。



また会えるのを楽しみにしております。



いつまでもロカってください!!












コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震