FUJI


一長一短
山あり谷あり

なんて話はよくあることで1日にその2つを経験することもあたり前田のクラッカーでして…。





てか、こういうお菓子があるって今知った訳で…。


日曜は晴れってもんだから、こりゃやるっきゃナイトと思いセパハンを取り付けることにしました。






現時点のバーハンドルって言うんでしょうか⁈を先ずは計測。


前に横浜を訪れた時にやっぱりすり抜けは必須だなと感じた次第です。


我等の田舎ではスイッチ入らないとよっぽどじゃないとガンガンすり抜けしないし、渋滞な道は避けて通るんですがねw











作業中は写真少なめですよ。





おおおおおおおおおお!!オーマイガーwww

事前に測ってたら35だった筈なのに何回測っても34!!!!


WHY????

測りにくいから斜めってたんでしょうか⁈





たまたま前に使おうと思って買ったのに使わなかったアルミ板がたまたまの0.5!


おおおおお!!ジーザス!!






自分のミスは自分で取り戻すのが漢ってもんですw









これらの写真を見るとヘッドライトが少し前に付いてしまってるなぐらいですが









マスターのお陰でヘッドライト位置をこれ以上どうする事も出来ずにこの空間が非常に気になりますが今は仕方ないですね。セパハンを違うタイプのモノにすれば、ここら辺は解消出来た気がします…。





更に幅が狭くなり良かったです!





跨るのとプレイするのでは全く違う話です。修行に近いポージングwww


ですが前傾姿勢のせいか前よりはパワーバンドにバンバン入れれます!怖い感覚がない。態勢が態勢なんで走りも…。













ざ 昭和。


70歳くらいのご婦人の店主とのつかの間話しをさせて頂きました。



素晴らしい喫茶店でした。

コメント

このブログの人気の投稿

yokohamaツーストローク物語

五平餅RUN

TEST