イメチェン

新年明けましておめでとうございます。

正月休みも特に何もすることがなく、寝正月でしたね。

除雪の仕事で私の代わりは居ないんで太平洋側にバイク積んで遊びに行けるはずもなく…。

強いて行ったところといえばアウトレットモールってやつですか⁈そこに行った事くらいです。



あんな人混みに居たら危うく犯罪犯したくなります。


想像にお任せしますが…。


想像って言えばあの方から言われていたフロントフェンダー。


今までのはタイヤから浮き上がっててだったんですよね。


皆さんマニアなんでもうお気づきだと思いますが、私のRDには多分TX650のフロント周りが付いてるんです。






かと言ってこれがTX650の純正フロントフェンダーの完璧な確信もないんですよ。確率的には90%は純正と思うんですがね。見比べるバイクも見られる訳じゃないし、田舎の宿命です!









色々なFRPやメッキフェンダーを見つけてはそりゃもう想像しましたよ。


『このステーはネジピッチを広げるのは難しいなぁ』


『こういうの作りたいけど、俺にはちょっと無理だな』



『これならイケそうだけど2万って買えないや』


今まで某オクしか利用してませんでしたが数日前に新たなオクを始めてしまいまして…。


その当日に前にも気になってたとあるフェンダーが出品されてましてね。


締切間際に質問したらソッコーで返信きまして。
違うところの寸法も伝わってないみたいなんで再度質問したところまたソッコーで寸法に答えて頂けました。




本日は午前中に用事を済ませてから夕方まで寝てしまい、もう今日は当てがうだけにしようと思ってたんですが車庫に行ってから前からしたかった取り外したパーツなどが散らかってたからそれを数時間掛けて片付けしてから何でかスイッチ入っちゃいまして…。





ただアナ広げたらイケるんじゃなかったり。



リューターの超硬バー二本駄目にしましたが何とか執念でゴミにはしたくない訳で…。





クリアランスにはこだわってみました。






いやらしい手つきしてますが指入らないって伝えたいだけです!!


その落札した同日にずっと探していたものも新たに出品されてきたり。


今までするのはちょっとって思ってた値段交渉してみたり…。


最近オークションが熱いですって話です。

コメント

  1. あけましておめでとうございます。
    作業的なブログは車種関係なく面白いです。
    ZOZOTOWNてそんなに熱いんですか??

    返信削除
    返信
    1. 明けましたおめでとうございます。まだまだ色々な作業ありますんでまたUPします。ランチパック並みに熱いです!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

yokohamaツーストローク物語

motorcycle

年末感