九州の旅④

爆睡しまくって朝の6時頃起床。
まだ寝ていたいけど、場所が場所だけにトンズラします。


ほぼ下調べなしに向かうのは目と鼻の先にある
高千穂峡。














長い年月をかけて出来た地形は素晴らしかったです。やっぱ実際を見なきゃスケール感も含めてわからないだろうと思う。


次に向かうのはあの場所…。





たまたま見た棚田が素晴らしかったんでパチリ!





かなり長い道のりです笑





本来なら九州入ってオール下道と思ってましたw





長渕剛の故郷 鹿児島入りました!
まだまだ進みます笑笑

7時間くらい走りっぱ!!





おおおおおおおお!!
あの横浜洗濯機さんの行ってた佐多岬に到着した!!





残念だけど、あの電話ボックスは整備されて無くなってた泣








自撮りポイントがあったんでパチリ!
バレちゃいましたかね?
 







大学生の方が東京から自転車を運んで佐多岬から宗谷岬を目掛けて日本縦断全国制覇!!


お互いの旅をgood luckです。


もう佐多岬来れただけで感無量笑

 
とりあえず時間は15時くらいなんで知覧向かいます!!





と走ってたらバイクの調子が悪くなりましたwww





とりあえずドライバーを積んでないことに気づき近くのホームセンターまで歩いて…。
Siriに聞いたら数キロ先だったのに歩いてたら数百メートル離れたところにあった笑 





女の子のギャップは好きなんですがギャップが見えない始末www


格闘すること1時間半くらい。
まぁ色々変えましたからね…。

走ります!





台風がかなりヤバいみたいなんでわからなかったけど、多分桜島です笑


めちゃくちゃ遅くなった分この景色見れただけでも幸せだった🎶





もうボロ雑巾レベルでくたびれてます、俺w





調べてたら知覧には泊まるようなところがなさそうだったんで鹿児島市の漫画喫茶にご厄介になり今日はここまで💦


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th