九州の旅⑤

九州入ってから何キロ走ってるかわからないけど、今回皆さんにお聞きした九州のおすすめの場所で一番多かったのが知覧。

まだ眠たいけど、頑張って行きます!!





知覧特攻平和会館。
終戦記念日の前日。





館内は写真撮影がここまでですので全容はわかりづらいでしょうが半日かけて細かく見させて頂きました。

やはり戦争とは悲惨なことだと改めて思います。
感極まって泣きそうになりました。


あとびっくりしたのは比較的若い方々がいっぱい居たこと。この時期だというのもあるんでしょうがなんだか嬉しく思いました。


昼過ぎに知覧を出て北上します!





鹿児島のサービスエリアで遅めの昼食。
これがまためちゃくちゃ美味い肉うどんでした!
自称うどん派のあの横浜の人にも食べてもらいたいです笑


それから走り続けてると…





また調子悪くなったんで除去法でもうコイルじゃないんかと思い交換。

だけど 、まだ調子悪いよwww





あのバスまで行こうと思ったんだけど、もうヤバいわってことでとりあえず急遽熊本の2りんかんへ。

プラグコードなんだろうか?と熊本の方にメールのやり取りしてたら…





来たーーー!!!!

ハッピーボーイ!!

わざわざすみません💦

でプラグコードを交換しても直らないんで彼の家へご厄介になります。





いつか会いたかったんだけど、まさか熊本で会えるとは。ロコハマナイトまで自走二回だったかな?だから最初はロコハマで会うんじゃないかと思ってた!


本当はね、バス寄ってそのまま福岡まで走って泊まろうと思ってたんだよね笑

 

年齢差あるし、俺から連絡して会いたいけど、独りよがりの思いでもし彼がそこまで…ってのがって心配してたから笑笑


なんかね、初めて会った気がしないくらいリラックス出来る笑


楽しい宴は深夜まで続きました🎶


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th