九州の旅 ラスト

翌日朝7時に待ち合わせ。
教えて頂いたローソンが酔っ払ってたせいか真逆の方向のところへ行ってましてね笑



彼がナックルに乗り換えまして。
慣らし中なんで涼しい時間帯から下道でゆったり
向かいます!!






私のショベルの方が熱もっちゃう始末w
この時間帯でかなり暑くなる予感…。

朝飯食べてから会場入りです。
彼がいるんでナビを気にすることなく。
非常に楽させてもらいました!

ニューオーダーチョッパーショー。




















このバイク撮ってる方多かったですよね。









このナックルも皆さん撮ってる方多かった。
確かにカッコいい!
シーバーがないから遠出は大変だろうけど
街中をさらっと乗るにはいいよね。












ヤマキパイセン!!
ちゃんとブースのお手伝いしてますね笑






個人的にはこの4速のショベル良かったなぁ。
走りに特化してて好きだな。



このトラもいい意味でエグくてカッコいいよね。
サバイバーなんだろうか。



このBSAもいいなぁ。


















お約束の❤️





まだ明るいうちに帰宅したいのでお話ししたい方が数人居ましたが帰路を急ぎます。






14時過ぎにやっと滋賀にて昼飯。
バイク置き場にもニューオーダー帰りの方が暑さでくたばってました笑



本当にこの旅でこの日が一番暑くてバテたw
福井くらいなんでまだ半分くらい。



わー!!!!
遂に富山まで来た笑



もう残すところ数十キロ!!



綺麗な夕日。
ちょっと切なくなりましたね。



明るいうちに無事に帰宅出来ました。

この旅で名前は出せないけど、色々な方に
お世話になりました。
有意義な旅になったのは勿論、助けられて
なんとか帰宅出来たのも皆さんのおかげです。

ありがとうございました!
いつかまた道路上で会いましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震