『今晩は大丈夫な感じ❤️』

『本当⁈じゃあ、いつものところに21時半には
どうかな?』

『頑張るから、大丈夫‼︎』

『今日実は新しいアイテム用意してあるからね!』

『やだぁ〜楽しみ💕』




妄想癖あり!!!!!!  



写真がね、写真がw 







柔らかめにしました。





ボヤけちゃってしゃあないwww

仕事中に落としたからレンズに傷らしきものが


とりあえずau行ったらiPhoneに連絡してくださいとの事。


電話したらお姉さんが出ましてね。


理解出来ないおじさん相手に20分くらい。

疲れたと思います。

結局新品を送ってもらってお古を送り返すパターン。


でも翌日にカメラがほぼ直りましてね。


これって防水機能あったはずなのに湿気で曇ってただけ!な気がしましたがややこしい事になるんで➕携帯屋が本体検証して明らかになるだろうと…。

保険入ってますがなるべく無駄なものには
やっぱ金払いたくないですから。






また引き継ぎって…。

このブログやSNSに戻って来れないかと
心配してましたが。



予想外にすんなり戻って来れました!









カムバック!!!!











コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th