モチベーション

仕事終わりに…。





信号待ちや一旦停止でアイドリング時にエンジンストップを2回。

エアーブリード⁈の締め込み具合を15分くらい戻す。

明らかにアイドリングが変わった。
高くなったからこれで間違いないと思う。
また調子見て調整だな!


チペアがすこぶる調子良い。
シフトもスコスコ❤️

今までは一速から二速にアップする時に
お尻を浮かせてかき上げてたりするレベルでw

しかもたまにニュートラル状態に入って
パァーッンってね…。

これバイク乗りとして



ア◯ル見られるよりも恥ずかしい💦

ニュートラルもしっかり位置出し出来て
非常に楽だわ🎶


つま先に膨らみがあるのが影響大きいかな。


走るのがまた楽しくなる!!





膨らみ!!!!


あんまりデカいのも持て余しそうなんで
やっぱBからCかな…。


またあの人から『なまいいますね!』
って言われそうです笑






コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震