私情

九州から帰ってきてショベルも直して、RDもパイロットジェットを交換。

全閉から2回転半戻ししてたら意味ないんじゃないかな?と思ってたら今日ネットに番手違う判断基準みたいと書いてありましたw




後でわかったけどね、これはまだ焼けに反映される前だと思います。







混合なのに何故第1のみオイリーなのか意味不明。




今日ね、再度私情。




プラグの写真ないけど、全閉から一回転戻しくらいだったかな?焼けはいい感じでアイドリングも安定してる感じかな。

ただね、◯ースターもどきの某オクから購入したメインが多分薄い気がしてならない。

アクセル開度を半分以上開けるってね、
怖くてなかなか出来ません…。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th