無題

あの方のブログが見れなくなって数日。
暇で暇で仕方ないです。


無くしてしまってから気づくみたいな。
女じゃないですけど、心にポッカリ穴が空いた
みたいな…。


ポッカリと言えば…。





ん〜此処で書くべきか、悩みましたが…。


結構仲良い方くらいしか見てないと思うんでね。


父の容体が悪いみたく、今日医者で診て頂いたみたいで。

父は母の付き添いをかっこ悪いと言う人なんで
いつも通り1人で医者行ったみたいで。


首から穴開けて酸素を吸う手術をするか、
このまま延命措置もせずに暮らすのか…。


余命はわからないみたいです。


家族会議と本人の意思に。


衰えていく姿を日々見てたんでそこまで驚き
ませんでしたがね…。


若い頃に嫌いだった父が、後数年以内に亡くなるのかと思うと色々考えさせられますよ、全く。





コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震