河原散策

先週末に前から気になってた場所に行ってきました。

自宅から約1時間ちょい、氷見の山奥に。



限界集落っていうような場所に




モトランド久目。
YouTubeやインスタ繋がりの方が遊んでたんで
行きたいなと思ってましたが…。

下の麓にガチのCR250のレーサーを積み込み中の方たちがおられまして。

色々考えましたが躊躇しまして退散してきました!!笑


ただで帰る訳には行かない訳で。




魚津市の某河原へ。










何回も行ったり来たりして堪能しました🎶

場所を変えて。










鮎釣りの人でいっぱいなんでここまで泣



ブーツを手に入れるまで我慢我慢。


先日某オクでやっと手に入れたガソリンコック。



一部フィルター部分が切れてましたが接着剤で塞がった模様。後はガソリンでどうなるか…。

このコックね、ebayでも手に入れられなくて苦労してたんですよね。

NOSでかなり安く手に入れられました!

あっ後一つ報告が。






ヤマハのyzを競り負けまして笑



まだ手元に来てませんが




まくられると思ってたら






落札しました!!

1988.スズキrm125
水冷2ストのレーサーです。

今連絡してますがいい人そうで良かった。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th