FOX COMP5

半年くらいまでは状態良いやつの中古が安かったんだけど、この3か月以内なんて高騰するばかりでしたw

どれくらいやるかはわかんないから、1万ちょっとくらいなやつを探してましたがキッズサイズや小さいサイズならまだしも全然出品されません。

シモなんて使わなくなったからとかで知人からタダでもらってたんすけどね…。



4日前ほどにメ○カリに出品でてきました。








最近の高騰具合からして欲してる人が沢山居ると判断した私は値下りを待つ余裕なんてなかった。


出品者さんに聞いたら、2018年購入されたみたいなんで劣化も少なくてやっぱ高年式は良いな。


M8履いて窮屈感あったのでM9サイズを。
予想外にデカいような…。

M8で良かったかもしれませんがあまりに圧迫感あるのを一日中履き続けるなんて嫌だよなって自分に言い聞かせます笑


これで早くダート走りたい!!!!


後は……。

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th