12月

一年早いですよね〜って年寄りみたいな事を
言ってしまいますがアソコは元気ハツラツです!





先々週、先週末から部落の奉仕活動に勤しんでまして(また材料が足らなくてやり残しあり)
今週末も公民館の清掃などがあります。

そろそろ雪降る季節なんで勘弁してください。


部落の班長なるものを一年通してやらさせて頂きましたが20日くらいには次期班長に引き継ぎが終わります。


来年以降は違う会に入る事になりますが今年の班長とは違い、そこまで必ず行事ごとに参加しなきゃならない事はなさそうなんで今年よりちょっとは動けると思います。




RMのリアブレーキを何とかせねばって事で部品取り寄せました。マスター内部とキャリパーシール、ブーツの3点。


ショベルやRD、RMのプラグ7本合わせて
6000円ちょい。ハーレーと違って安くつくので
維持できるのかなぁと思ったりして…。




スナップリングプライヤー二本セットで1400円
今まで使ってたのが嘘のように楽に取れました。




バラし画像は無しでエア抜きになります。



難儀してたら、マスター内部に油入れて
ダフったらあっけなく抜けました!!



続いて一次スプロケ4000円ちょい。
リアの丁数いじればいいんでしょうが乗り込んでみたつもりでこれで満足と思って最近リア51丁買ってしまったんでもったいなくてフロントイジるしかないじゃないですかー。

この年代はMAX14丁ですのでRMの皆さん気をつけて!!




こうなったら早く走りたい!!!!
MAXスピードがどれくらいになったのか
体感したい。


日曜昼から乗れたら乗ります。





YouTubeでの貴方のハニカミ具合は









プライスレス!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震