HIPOINT CUP

モトクロッサーのRMを手に入れて数ヶ月。
いつか走行会に参加してみたい!!って思って
たところにインスタからの告知を見ましてね。
普段の自分なら『まだ時期的に早いだろー』
って思って躊躇するんですが仲良くさせて頂いて
る主催者の方々というのもあり、悩んだ末に
参加表明しました。




ずっと雨予報だったのに晴れましたね!!
やっぱ日頃の行いでしょうか⁈



コースは砂っけが強めで非常に走りやすいんではないでしょうか。雨降ったらわかりませんがw
一部深みなどありますがそこは人それぞれのラインどりでどうにでもなるかと思います。








皆さん速すぎますw

同じビギナーの人達と走っててもすごいレベルの
差を感じる人もいっぱいいた。
ビギナークラスじゃないでしょう笑





このトラ⁈だと思う方もモトクロッサー相手に2位だったかに入ってましたねw





わいぜっとー!!!!
かっこいいです。
午前中に圧倒的に抜かれたのは覚えておきますね笑





キラパラさんが撮ってくれました。
ありがとうございます。



登りがあれば下りもあるんですけども、30度くらいの傾斜で最初すごいカメレベルでしたねw
あんなとこ皆んな速いんすよね。自分はブレーキングしながら耐えてるてだけでしたけど、そこも皆さんとのレベルの差を大きく感じたところかな。



何周か走ってれば最初の周回よりは明らかに自分でも速くなってるのは感じたけど、やっぱ怖さがあってなかなか成長具合がねw




初めて参加させて頂いて比較はわからないけど
良い意味でユルくて、すごく楽しかったです。

でもね、めっちゃくやしいw


チクショー!!
絶対に速くなって見返してやる笑




普段は河原で練習もしつつ、バンバンとコース練習にも行かなきゃ、この歳で尚更上達見込めないからなって思った次第です!!





主催者の皆様お疲れ様でした。
皆さんの大変さを感じながら見てました。
次回も非常に楽しみにしておりますので
宜しくお願いします!!


コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th