grizzlycup ASAMA TTレース②

夜から朝まで降雪がありましてホテル周辺は大したことなかったんですが車で向かってる最中はやっぱ10センチちょっとくらい積もってました。

日陰の部分なんてかなり凍ってましたが私以外は皆んなノーマルタイヤ。下り坂なんて生きた心地がしなかったと思います。登りにしても前の車がここで止まったら動けなくなるのに『なんで止まるんだ!!』って雪国あるあるありますよねw



降雪の影響で出走者のミーティングも時間を遅らせてありました。

そしてこれだけ予想外に積もったんでレース形式はなしになりまして(なくてよかったです)走行会形式に。

最初ら辺に走った人はまだ走れたみたいですが踏み固まった圧雪になりましたら転倒者の方が結構居たみたいです。私も雪国育ちで慣れてはいる方だと思いますがフロントタイヤが食いついてくれなくてかなりあぶなかったです。まー恥ずかしい話ビビって日曜も一周しか走りませんでした笑







皆さん果敢に攻めて楽しんでおられました!!





表彰式。
ラブハンタークルーの皆さんおめでとうございます。



全員揃ってませんが記念撮影笑
寒かったけど楽しかった。






なんか改まって撮ってもらうと恥ずかしいもんですね!!



コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

三和北代オフロードコース

能登半島地震