散財

若い頃はギリギリの生活を皆んなしてたでしょう。

借金をしてバイクを手に入れ、ローンを組んで支払いつつ生活もある。

カスタムや修理でまた借金を膨らましたこともありました。

若い頃より手取り額は少ないですけど、ローンないってサイコー!!

ちょっと生活に余裕が生まれてきた⁈
除雪の仕事で手に入れたお金で散財。



欲しいなと思ってから早数年。
とうとう手に入れた!!

オーシャンビートルさんのジェット!!
真新しいのが乗るの恥ずかしいなw

近所用にと思って購入したんですけど、やっぱシールドも欲しくなってきたね。

後は



サリバングローブ。
パウワウのベージュのガントレットは数年前に購入してたんですが、やっぱ黒いの欲しいなと。

今は色々なメーカーから防寒手袋を販売してて数ありすぎて正直迷うレベル。

まーある意味消耗品なんですけど、やっぱ高い。
だから躊躇しますよ。



サイズもネットとかで色々調べてM買いました。
バッチリなサイズ感でとりあえず安心笑

エルクって皮でインナーはフリース。
書いてあったようにかなり厚手の皮で
こりゃ馴染ませるのにかなり時間かかりそーです。

ちょっと気になるのが皮のゴツさからくる運転のしづらさかな。これはドラックバーとかのハンドルだったら全然問題ないんでしょうけども、プルバックとかのハンドルがどうかかな。手も小さく握力もあんまりないんでハンドル握り続けられるかがちょっと心配かな。

その分温かさは期待できそうな感じはしますね。

まー雪国なんでほぼ冬場は乗れませんけども
5月とか11月とかの寒い日とかも重宝しそうだと
思います。




あ〜あ
春早くこないかねぇ。




コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th