秋の猿ヶ島探検ツアー

RMか迷いましたが仕上げたもんだかはやっぱXRに乗りたいじゃないですか。

しかし土曜休みだと思って行きます!と即答させて頂いたら土曜仕事でして。今状況的に休みは無理って感じなんで少し仮眠とってから夜中の0時半出発。



行きます!!



4時くらいにもの凄い睡魔に襲われましたが顔を洗ってYouTubeの音楽をかけましてなんとか乗り切りました。(バットモービル)

今回は遅刻せずに待ち合わせ場所に1時間早く着きました。先にDさんが場所取りの為に先に行かれまして、待ち合わせ時間に皆さんが揃ったんで出発。待ち合わせ場所から時間にすれば5分くらい走りまして。

猿ヶ島に到着。




早速走ります。
案の定水溜まりが凄い状況です。



バイクも多種多様です。



モトクロス用パンツ履いてるんで携帯を持ってなくDさんの走りを圧倒されて見てたら写真撮ってませんでした!!



Dさんが色々用意してくださってバーベキュー。
美味しかったです。

昼から探検ツアーの始まりです。
やっぱこの時間帯が1番楽しい♫
皆んなで離れた人や迷った人を待ってたり転んだ方を助けたりチェーンが外れた方を助けたり、チキンなやつを冷やかしたり笑


やっぱチームFUNNYの皆さんはかなり速かった。別格でしたね。



帰りに山梨辺りでまた凄い睡魔がきたんでもう仮眠して帰宅しないとヤバいかな⁈って時がありましたがなんとか仮眠しないで帰宅できました。

Dさん色々ありがとうございました。
また宜しくお願いします!!

でも日帰りはもうダメかも笑

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th