チキチキVMX猛レース

最近軽トラを手放して自家用車も手放してハイエースの類いを買おうかとバタバタしております。

最近xr250買って色々いじってたんでフルローンで購入を考えてますが無知なんで調べたりしてたら千葉にありまして、輸出もしてるみたいなんで行く最中に売れましたって言われるのが怖くていまいち踏み切れない自分がいます。

新潟市で最近見つけたのは電話したら先約が居るらしく昨日現車見に行く予定だったんですが取りやめに。

来週末は厚木なんで現車確認はできないんで手に入れるにはちょっと先に伸びそうです。

厚木はラブハンターさんのボランティアスタッフとして行きますんでそこんとこ皆さん夜路四苦です。

レース当日が朝早く受付あるもんだから土曜入りをしまして



クニちゃんと待ち合わせして河原に行ってきました。チェーン調整にはちょっとうるさいやつです笑

まー彼にしてみたら酒さえ飲めたらいいみたいですけどね!



焼き鳥専門店みたいですが美味しかった。





飲み始めが18時からなんでかなり酔っ払ってしまいまして近所の台湾料理屋にきて本日の〆。
この時間帯にこんなに食べる⁈
ここもかなり美味しかったな。
翌朝は早いんで即寝ました。

暗がりの5時起床がちょっと押しまして
出発します。



ミウラッチが寝坊してしまい焦りましたがシューマッハばりの走りでなんとか受付時間に間に合うという。



自分的には納得いってないみたいですが走り込んでた川越だけに速くなってる!

ちょっと水撒きすぎでスリッピーな路面状況です。





続いて自分の番に



全然パワーバンドに入れれなくて全然ダメです!
スタートで緊張からかクラッチレバーを離したつもりが離せてなくて最下位辺りからスタートしたのはここだけの話。



10時過ぎた辺りからかなり暑くてバテてきましてレース見ずに休んでばかりでした。

続いて耐久。
まーコースは一旦整備されたのでマシになりましたがなかなかの轍。結構皆んな転んでる人を横目に走ったけど抜かれてるのもそのくらいの人に抜かれてるんでまあまあの順位かなと。
後前日に自分が調整したハンドルが締めが甘くてグラングラン動いて一回ミウラッチの番で締め直したら鬼ハンになって自分の番になってまた角度直して締め直したんですよね、この時間がもったいなかったわね。俺のせいでごめんなさい笑

午後からミウラッチのレースを見に行こうと歩いていたら



おおおおおおおおおおお!!
今年1番テンション上がった!!

2人して耐久に出てらしたと聞いて
きっと何回か抜かれてましたね!



有名人と記念撮影させて頂きました!
千葉と言えばタポズさんとこのお二人なんで
嬉しかったです。5月までにトランポ買って千葉に遠征に行きますので宜しくお願いします!

昼からは
また走りましたが苦手なコーナーでは滑りそうでハエが止まりそうな速度で走りまして









抜かされる事はあっても抜いた記憶はなかったんですが唯一のを撮って頂きました。

ありがとうございます!!

さて全部のレースが終わり表彰式です。



おおおおおおおお!!
ミウラッチの入賞!!
おめでとう!!

私は最下位辺りかなと思ってましたら、まさかの9台中5位という成績でした。4位まで入賞なんであともうちょい。まー4位の方とは秒数的に差があるんでもっとコーナリングスピードを上げて練習しかないですね。

耐久は何台でてたか忘れたけど、確か9位だったはず。抑えて走ってた割には結構前線してたわな。

最後はジャンケン大会



普段こういうので全然当たらないんですが2回も貰えて一生分の運を使い果たしたのでしょうか!?



運営もしっかりしてたし、めっちゃ楽しめたイベントでした。皆さんのこの時ウルッときて正直泣きそうでした。お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。



ミウラッチは入賞したし、自分は初めてチキチキ出たけどダメなところもみえてきたし。
また皆んなで切磋琢磨して頑張るぞ!
ワン、ツー、スリー
やっちゃれ!!
やっちゃれ!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th