マッドアックス日和

週末雨ばかり続いてまして、ストレス溜まりまくりです。除草剤撒いたり、伐採とかして週末に照準を合わせてきてるのにね。

昨日も今日もちょっとの時間の雨で止んだんで
久しぶりに久目に行こうと向かいました。

向かってる最中に晴れ間も出てきてあわよくばベスコンなんじゃねーの⁈って喜んでました、この時までは…。





やっぱ読みが当たって貸切だわ♫
ちょっと水溜りあるけど、問題ないっしょ!
途中で買った飯食って一服して走り出しましたよ。







おおおおおおお!!
チュルチュルランドじゃねーかw

通りで貸切だわ泣

ただね、これでめげてるようじゃダメでしょうってことで落ち込んだテンションを上げて走りました!

燃料代で二千円以上掛かってるんで乗らない選択肢は自分にはありません。

走っては泥を取り除いて



また走っては泥を取り除いて。



これ数ヶ月前に欲しいなって買っておいたのが
かなり役に立ちました笑



マッドアックス!!
ドライバーなどでフェンダー裏を擦ってたりしたら傷つくし再度付着しやすくなりますからね。これくらい頻繁に泥がすぐに付く場合は持っておいて損はないかなと思いますよ。



終わりがけくらいにはコースもかなり走りやすくなってきてバンバン走りまくって満足しました。

まーこんなコンディションですがちょっとはプラスになったんだと自分に言い聞かせてます笑

夜7時から部落の会合終えてバイクを暗闇で洗ってある程度まで目詰まりした泥を落としたけど
まだ全然汚ない。



そろそろCGCのためにXRの前後タイヤか、ハイドレーションかなって思ってたけど、早くケルヒャーも欲しいなw

コメント

  1. ケルヒャーおすすめですよ。泥がゴリゴリ取れます。水圧が高くなるノズルは塗装まで剥がす強力なものなので注意してくださいね。

    返信削除
  2. デカールや塗装が剥がれる噂は聞いてて心配してました。ノズルが色々なタイプあるんですね。今年中には欲しいなと思ってます。
    この2か月くらいを見てますと普通の生活に戻りましたね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

VMRS10th

能登半島地震