群馬昼飯もつ煮RUN 11th

今回は車で参加です。
バイク宜しくお願いします!!

雨だろうと思ってたらまさかの晴天。
やっぱ晴れたら嬉しいってもんです。






途中でバイクが調子悪くなったりした方も居ましたが無事に永井へ。

参加メンバーが30人以上居るんで回転率が良いんですがまー待ちますわね。



もつ煮を食べ終えましたら
赤城大沼へ!



標高がそこまで高くはない認識ですが結構寒いくらい。下りの山道で長い車列になりまして40キロでいけとの司令を受けましたが道の駅でタケさんに『おせーよ!』って怒られました笑

撮る人を撮る!!
塩原さんと一緒に走りたかったな。












行く最中に危惧してた(予兆あり)キャラバンのエアコンが全然効かない症状になりまして下界ではもう車内地獄のような暑さで。
おまけに昔のハイラックスだかのホイールからくる(注意喚起あり)タイヤの空気が抜けてましてこりゃヤバいわって空気を入れて安心していたらまさかのパワステの不具合。
キャラバンは現在入院中。

永井から帰られた方とバイクが調子悪くて来れなかった方々がいますが記念撮影。



この人数なら河童の場所停められるスペースありませんね笑


続いて夜の部

ビールから男梅サワーに切り替えましたが腹パンになって空きっ腹で飲んでるんで早々にヤバいことになりまして。





一気がなくてほんとに良かった笑



3軒目でシメの焼きそば。



追加で半チャーハン食べたら腹パンになり
翌日胸やけしましたね。
ご馳走様でした!



夜の部記念撮影



今年も楽しませて頂きました🎵
KNOCK BACK JOKER MCの皆様
お世話になりました!!

コメント

このブログの人気の投稿

大殺界⁈

能登半島地震

VMRS10th