CGCハードエンデューロ おたまスペシャル

もう夏も終わりますね。
今年も鵠沼海水浴場には行けませんでした。

お盆休み最終日に大町で夜エンとおたまスペシャルに行ってきました。

夕方から夜まで走るナイトエンデューロ。
かなり前の天気予報では土砂降りでしたが当日はまさかの晴れで皆さんタイヤの選択を二転三転したんじゃないでしょうか。

ケンタさんをパチリしましたが気づいない感じ。
自己アピールが足らなかったからね。







次はケンさん



ぬちゃぬちゃで転びそうな場所なんですよ!











お見事です!!

次はG10さん



皆さんやっぱ上手いです。
数枚撮ってると思ってたのに一枚だけでさーせん。



一旦大町のすき家で腹ごしらえして戻ってきて晩酌。2本飲んだら出来上がってしまいウトウトしてしまったんで23時過ぎに就寝。
色々な方々の所に飲み会に参入しようかと思いましたが人見知り全開でやめておきましたw

翌日はおたまスペシャル。



今回はXR100で参戦です。
G10さん写真いつもありがとうございます。

まー普段のおたまより難しいのはわかってましたが初っ端の下りですっ転んでしまい足を負傷。

ケンさんやムー民さんのアドバイスを有り難く頂戴するもやっちまいました泣

その後のセクション名は相変わらずわかってませんがいつもはいけたヒルが何ヶ所も手こずってしまいなかなか進めませんでした笑

ん〜やっぱタイヤと腕の差なんでしょうね。
このラインを登っていけばいいんだとマーシャルの方の走りを見ていればわかるんですがそのラインまで辿り着けずに段々苦しいラインに引き寄せられて…。



疲れて休んでました。
身体が異常なレベルで汗びっしょりだったんで
まさか脱水症状⁈とちょっと心配してみたり。


途中からYZの女の子をヘルプしたのをキッカケに仲良くなりまして、微力ながら手助けしながら一緒に走ってましたがなかなかのガッツ。
正直自分がもっと上手かったら、的確なラインやリカバリーのアドバイスできたんでしょうが苦を物ともしない気持ちで自分自身が逆に勇気づけられましたよ。

このブログ見てくれてたらなんですが、10月の奈良トラ行けたらタマイチを是非やってやりましょ。


コメント

このブログの人気の投稿

能登半島地震

VMRS10th

大殺界⁈